2013年7月30日火曜日

GTアカデミーの山内GT-R。

 どうも、明後日テストなんですわっwwwwww
さらだぱんです。



 実は結構欝です。が。まぁ日常の話をたらたらとするのも今までからすると合ってないので
とりあえずアカデミーの話でもしよう。
昨日解禁になった「ファイナルトライアル」ですが。山PのGT-Rが操作できますね。

リプレイで見ると結構いい音だなーと思ったんですが、走ってる最中だとあまりそんな感じもしませんね。
やはりGT6でもエンジン音には期待しないほうがいいのでしょうか。
操作性はかなり面白いんですけどね。今までのと違って四駆ではなくFRになってるのでそのあたりも良い感じですね。

ただちょっとダウンフォース効きすぎかなぁと思ったりはします。ちょっと曲がりづらいなーと思うときがあります。
もうちょっと踏ん張れないものかなぁと。ただレーシングタイヤの挙動がちょっと難しくなったのかなとも思いました。
今までみたいに、「単純にすげー曲がるタイヤ」じゃなくなってますよね。
これも操作してて「楽しい」と感じる要因なのかも。GT5のレースカーって全然魅力を感じなかったのですが
この辺りはGT6に期待できる部分なのかもしれません。

GT5はもう飽きて全然やってないけど・・・
6の発売日を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿