2013年7月23日火曜日

Bloggerを始めてみたわけだ

 どうも、楽天ブログで色々問題起こしたことがある、知る人ぞ知る性悪です。
その名を「さらだぱん」と、人はそう呼びました。

 ある人は「格ゲー勢」、ある人は「GT5勢」、またある人は「騒動の元凶」と。そう言いました。
まぁ、なぜそう言われたかというと、別に語るほどのものでもないので・・
やめときますが。


 はい、先ほども申しましたが、楽天ブログで活動していました。元々ね。
最近はツイッターが主になってますが、いい加減楽天の機能にもウンザリしてきましたので
こちらに移ろうかなと。そういう風に思っております。


なんだかこっちの方が使いやすそうな気がして。

ではぽちぽちとブログのデザインを手探りで弄っていこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿