2015年3月10日火曜日

お久しぶりです。

 なんとなく、久しぶりに更新してみようかな、と思っている次第でございます。
最近またDOA5LRが出たということで、デッドオアアライブ再開しております。
まぁ~そんなに変わりなく、今まで通り対戦してますかね。

 あとはGT6ですか。コミュニティ機能が追加されてもう何か月か経ちますが
自分はGT500のレースをメインとするクラブのオーナーをやっております。
いろんな人が来て、またちょっと予選やレースの方式も改めないとなぁ、と考えているところです。

これから気が向いたときに更新していこうかな、と考えてるんですが、それもいつ気が向くのかよく分かりませんので
あんまり余計なことは言わないようにします。


前回の記事から変わったことと言えば・・・フィットにレカロシートを入れたことくらいでしょうか。。
SR-7の赤をね。一応シートの中古は嫌だったので、新品を購入いたしました。
工賃込みで10万4000円といったところでしょうか。高い買い物ですが、腰痛に悩まされていたということもあり、
10万で腰痛対策が出来、しかも内装のイメチェンまでできるとなれば クルマ好きとしては安いものかなと。
早くホイールも替えたいなと思っておりますが、またそれも自分のケチな性格からして、いつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿