2013年9月3日火曜日

GT5復帰してます。

 どうも、深夜パンです。

 最近またGT5復帰してます。とある理由で。やってることは以前と同じ、PP550 SSタイヤの市販車でニュル北耐久なんですが
ここのところ、いつもの部屋、VCありでやってるんですよね。それがまた面白くて。
ほとんどのメンバー顔を合わせたことがあるので、声で人物を判別することもできますし
レース中に譲ったり譲られたりという場面で いつもよりも より一層事故りにくくなるんですね。
なかなか魅力的です。

自分は丸型のマイクしか持っておらず、USB端子のPS3には繋げられず、今はテキストチャットでやっておりますが
変換機買いました。明日には届く予定です。

クルマもNSXに飽きたところなので、LFAで走っております。
今までずっとコーナリングマシンを使ってきたので、直線番長には新鮮味を感じます。
トップに立ったときのレース支配力があるので、以前と全く違う戦い方になるんですね。
これが結構面白い。

とりあえずGT6が出るまでは遊べそうです。

2 件のコメント:

  1. おお、とうとう復帰されましたか…
    自分はここ2ヵ月ぐらいGT部屋ばっか行ってますけど、久しぶりにニュル部屋行って市販車の腕を磨きますかねww

    フレ送ろうかどうか迷ってたんですが、PSN新垢(x_EternalHeart_x)でフレ送らせていただきます~

    返信削除
    返信
    1. GT500は自分もハマってた時期がありますが、やっぱりGTって鈴鹿が多いじゃないですか。
      どうしても苦手なのでGT500乗らなくなりましたねー。
      クルマよりもコースが苦痛でww

      フレ申請了解しましたー。承認しておきますねー(=゚ω゚)

      削除